人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

1dayおうちSHOP終わりました!

4日に1dayおうちSHOPを無事に終えることができましたぁ(^з^)-☆
1dayおうちSHOP終わりました!_e0271084_0565772.jpg

天気が心配でしたが台風も過ぎ去り、かなりの晴天にめぐまれました(°∀°)!
・・・少し暑くなりすぎましたが( ̄▽ ̄;)
まぁよしということで(笑)


来ていただいたみなさん☆ほんとうにありがとうございましたm(__)m

初のおうちSHOPで不安だらけでしたが、宣伝活動などもあまりしなかったのに沢山のお客様にきていただいて、メンバー全員感動でした(T-T)
1dayおうちSHOP終わりました!_e0271084_1115254.jpg

1dayおうちSHOP終わりました!_e0271084_113915.jpg


1dayおうちSHOP終わりました!_e0271084_1113187.jpg

1dayおうちSHOP終わりました!_e0271084_1114786.jpg


沢山の作品が嫁入りしていき、最後はモリッとあった作品もラックにわずか残る程度で、感激でした(>.<)♪♪♪

ほんとうに皆さんありがとうございました!!!!!!

nicori+3、そして私chikuchiku+
もっともっと良いものを作り続けていこうとかなり気合いが入りましたよっ!!(^0_0^)フンヌッッッッ


chikuchiku+はnicori+3macaronで11月、12月とイベントが控えているのでまたお知らせしますねー♪
またお会いできることを楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
by ayucoco7472 | 2012-10-06 00:47