人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

おでかけ♪

この前ハウスカストアさんのblogで紹介されてたリソレッタというお店☆

sittaちゃんcomo.itoちゃんといってきましたー♪
おでかけ♪_e0271084_124997.jpg

本格ピザで生地ももっちもちで、とってもおいしかったー(*^^*)
半分coちゃんに食べられちゃったけど(T0T)

満足満足♪


それから、違う日に小泉にあるholoさんいってきましたー!!
おでかけ♪_e0271084_1285525.jpg

携帯の充電が切れちゃって1枚しか写真取れなかったけど、いっぱいレトロかわいいものありました☆

私はアルミのお弁当箱をお持ち帰り(*^^*)♪小物いれにしましたー


子供達も成長して時間ができてきて、お気に入りの素敵な場所も少しずつ増えてきて、なんかとっても幸せ(*´∀`*)
もっともっと沢山の素敵スポット探し、行きたいな♪
by ayucoco7472 | 2013-01-24 01:15 | 日々のこと