ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

カテゴリ:おでかけ( 3 )

すべりました!

今日は小牧にある市民四季の森へ。
めいっこ二人も連れて(*^^*)


ソリ滑りしてきましたー!!
e0271084_1657339.jpg

e0271084_1752941.jpg

めいっこ二人とaiちゃんは一人で滑って、yujuはパパと、私はcoちゃんと二人で☆




こわかったよー(T0T)



私が一番怖がってました(^_^;)

e0271084_1725439.jpg


coちゃんもはりきって坂登りましたー(^∇^)☆

子供たちはいっぱい遊んで満足したみたい♪全員お昼寝中(-.-)Zzz・・・・


明日はクリスマスイブ☆
この三連休は大忙しだけど、子供たちの笑顔のために頑張ろっかな♪

年末はゆーっくり飲み明かすぞー!!
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-12-23 16:53 | おでかけ
今日娘っ子3人つれて地元のイルミネーションを見に行ってきましたー(^∇^)☆
毎年見に行くルートですが、毎年違うので楽しみ♪
e0271084_0125515.jpg

いつもは小さな光のトンネルがあるけど、今年はなくて(;´д`)aiさんかなりガックリだったよう(>_<)
来年はあるといいね☆
e0271084_0151169.jpg

e0271084_017163.jpg

coちゃんはずーっと「きれーねー♪キラキラねー(^∇^)☆」って大コーフン!!
yujuはマイペースに楽しんでました♪





このあとは普通のお宅で毎年豪華にやってるとこ見て☆
e0271084_0221291.jpg

e0271084_0222966.jpg

綺麗だったー(*^^*)ずっと見ていたい感じ♪






そして帰り道coちゃんが

「オマリータンぴかぴかもいっかいく!! じゃーん!!」




オマリータンって何?じゃーんって・・・なんもないしー!! (--;)



でもよく考えて・・・・!







!!!!!!!

「トナカイさんのピカピカもう一回いく!」ってこと?

じゃーんはよくわからないけど、2歳児の言葉が理解できて、少しスッキリ(°∀°)

かわいい2歳のクリスマスの思いでができました♪

もうすぐクリスマス本番。まだなんの準備もできてないけど、いいクリスマスにしてあげたいな(^∇^)☆
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-12-22 00:09 | おでかけ

ランチ♪

昨日mama'sカフェでお友だちとランチをしてきました!

以前中恵土公民館祭りでご一緒したアマービレさんでお菓子を出してる方がシェフをされてるということで、月一回限定シェフのパスタランチを食べに行ってきましたq(^-^q)

食いしん坊なので、写真をとりわすれちゃいましたが、すごいボリュームで、すごいおいしくて♪♪♪

唯一デザートの写真だけはとりましたよ!
クリスマスバージョンといいことで、飾り付けがかわいかった☆
e0271084_2482230.jpg


抹茶味のなんだろー?生ドーナツ?
かなぁ?違ってたらごめんなさーい!
これまた凄く美味しくいただきした!


また行きたいなー(*^^*)
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-11-28 02:37 | おでかけ