ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

カテゴリ:日々のこと( 5 )

!!!!

昨日のblogが大変なことになってた( ; ゜Д゜)!

さっそく脱線。十連発!!
ケータイでアップしたら応答してません。ってなったから何度も投稿してたのが全て反映されてたみたい( ̄▽ ̄;)

ビックリしたぁー(-o-;)お見苦しいとこ御見せしました_(^^;)ゞ



気持ちを切り替えて・・・。



先日素敵な雑貨屋さん見つけました!!
前雑誌で見て一度行きたいと思っていて、ようやくいってきました(^∇^)☆
e0271084_120982.jpg

e0271084_1194521.jpg

カフェもやっていてランチもあるみたい♪今度はランチ食べに行こー(*^^*)♪

また1つ楽しみ見つけちゃった♪
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-27 01:13 | 日々のこと

おでかけ♪

この前ハウスカストアさんのblogで紹介されてたリソレッタというお店☆

sittaちゃんcomo.itoちゃんといってきましたー♪
e0271084_124997.jpg

本格ピザで生地ももっちもちで、とってもおいしかったー(*^^*)
半分coちゃんに食べられちゃったけど(T0T)

満足満足♪


それから、違う日に小泉にあるholoさんいってきましたー!!
e0271084_1285525.jpg

携帯の充電が切れちゃって1枚しか写真取れなかったけど、いっぱいレトロかわいいものありました☆

私はアルミのお弁当箱をお持ち帰り(*^^*)♪小物いれにしましたー


子供達も成長して時間ができてきて、お気に入りの素敵な場所も少しずつ増えてきて、なんかとっても幸せ(*´∀`*)
もっともっと沢山の素敵スポット探し、行きたいな♪
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-24 01:15 | 日々のこと
e0271084_19345452.jpg

かなりの寝正月をすごしていたので正月らしい写真が一枚もなく( ̄▽ ̄;)
yujuが幼稚園で書いてきたカレンダーを撮ってみました♪

あけましておめでとうございます!!
2012年は小学校入学、幼稚園入園、そしてnicori+3を始動したりと大忙しで濃いー1年になりました(^∇^)☆大変なことも沢山ありましたが、無事2013年を迎えられました!ありがとうございます♪

2013年も濃く楽しい1年になればと思います☆
blogのほうものんびり気ままですが続けていきますので、のんびりお付き合いくださいm(._.)m




yujuは今日から幼稚園。
初日からうれしいプレゼント☆
e0271084_1946552.jpg

仲良しmちゃんから☆パパが作ってくれたって♪ありがとー(^з^)-☆

これをもらって火がついたみたい。数ヵ月ぶりにyujuとaiちゃんもアイロンビーズやってました!
e0271084_20133376.jpg



それを見ながら私もミシンやらなきゃなーっと正月気分の抜けない私_(^^;)ゞポリポリ


そして、お正月で3キロ以上太ってしまった私(;´д`)今日からダイエッターとなります(T-T)樫木さんのDVDみて頑張らねば!!




こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(。_。)m
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-07 19:30 | 日々のこと

クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブ☆
みんなは聖なる夜たのしんでるかなぁ?

うちは明日が学校があるってことで1日早く、今日の朝サンタさんからのプレゼントが届いてましたー♪


朝からみんな大コーフン!!!
e0271084_21565445.jpg

もらったプレゼントに大満足のようで☆
よかったね(^-^)♪

母も大満足♪


夕方からはケーキ作りに夢中になり
e0271084_2203751.jpg

coちゃんは生クリームに夢中♪
e0271084_2225822.jpg



スポンジは買ってきたからデコレーションのみだけど、上手にできました☆
e0271084_2232159.jpg

生クリーム盛り盛りのイチゴとリンゴのケーキ♪

なかなかおいしかったよー(*^^*)☆


今年もいいクリスマスイブになったみたい(^∇^)☆良かったぁ♪



明日はクリスマス☆みんなにとって素敵なクリスマスになりますように(^ー^)♪
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-12-24 21:51 | 日々のこと
先週の土曜日はaiちゃんの小学校の運動会でした♪
ほとんどの小学校で運動会が行われてたみたいですが、とにかく暑かった(;´д`)

今の運動会はビーチにいるかのように、沢山のパラソルが並んでいるんですねー!驚きです!!

aiちゃんは躍りとかけっこ、玉入れ、綱引きをやりました(^∇^)かけっこは4位♪
(4人で走ってだけど・・・)頑張りました

玉入れはのんびりやってたaiちゃん
e0271084_0161316.jpg

でも頑張ってたらしい。

aiちゃんは白組。
なんと、競技も応援も勝ってW優勝でした!!よかったねaiちゃん(^ω^)

cocoさんは疲れて
e0271084_0304539.jpg
気持ちよく寝てました☆

そして昨日イベントの打ち合わせしました!
少しだけお見せしちゃいます!!!
e0271084_0222063.jpg

e0271084_0284926.jpg

こんな感じ♪
当日はまた作品も増えるし、若干かわるけど、イイカンジになりそう(⌒0⌒)/~~

楽しみー♪でも近づくにつれてプレッシャーが押し寄せておりますよ・・・。
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-09-26 00:05 | 日々のこと