ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

カテゴリ:イベント( 2 )

イベントのお知らせ!!

e0271084_21532255.jpg

ちょうちょブローチ☆
e0271084_21561431.jpg


最近ちょうちょにハマってます(*^^*)♪
ちょうちょのパッチをつけたプルオーバーいくつか作ってます☆

tunagariフェスティバル
3月10日(日)
10:30-16:30
岐阜市金公園
雨天中止

nicori+3で出店します(o>ω お待ちしてまーす♪♪
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-03-05 21:46 | イベント
楽市楽座にきていただいた皆様ありがとうございました!!
e0271084_941777.jpg

e0271084_9414086.jpg

e0271084_9421184.jpg

e0271084_9422272.jpg

e0271084_9422359.jpg


今回は久しぶりにmacaronでの出店でした(*^^*)♪楽市楽座は毎年すごい賑わいで、私の中でもBIGイベントなので、楽しかったー♪
nicori+3のおうちSHOPにきていただいたお客さんにも声かけていただけちゃったりしたし、すごくうれしかった♪ありがとうございまーす(^∇^)☆
家の用事で午前中しか店番できなかったから残念だったけど(>_<)
macaronのみんなありがとー☆お疲れさまー(^3^)/

久々にmacaronでやって、いっぱい刺激を受けてきましたよー!
他の出店者さん達にも刺激をうけて、ますますやる気がでましたー(°∀°)!


同日、岐阜で行われたつながりフェスにnicori+3も参加しました。私は作品のみの参加になってしまったけど、nicoriのみんなありがとー☆お疲れさまー(^3^)/
e0271084_101538.jpg


こちらもすごい盛況だったようで☆たくさんお嫁入りしていったみたい(*^^*)♪ありがとうございました!


次は12月12日(wed)可児市alaで ひらかれるtoiRo no カタカタ市に参加します!!

こちらもかなり楽しいイベントで、前回よりもさらにパワーアップするそうなので、私もお客さんとして楽しむつもりです(*^^*)♪もちろんnicori+3として出店もしますけどね♪♪

ぜひ遊びにきてくださーい(^∇^)☆☆☆
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-11-20 09:26 | イベント