ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デビュー♪

先日久しぶりに委託先のfeliceさんへいってきまし た!

納品ではなく、イベントが近いので商品の引き上げ に( ̄▽ ̄;)

そしたらfeliceさんのネットSHOPのほうにも作品を upしてくださったことをしりました♪

残念ながら今は2点しかないのですが・
・・(それ以外は全て下げてきてしまったので(>_<)ハハハッ)

なんかネットSHOPデビューすごくありがたい☆嬉しいしすぎっ!



またイベント終わったら納品にいく予定です。




関係ないけどこんなんのせちゃいますっ!
e0271084_1555570.jpg


帽子にサングラス、デニムをはいて靴までちゃんと はいてましたよっ☆ 初めぬいぐるみかと思ってたら動いてびっくりでし た(°∀°)!

いろんな思いはあるもののお利口ワンちゃんでし たー(^з^)-☆
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-09-29 01:55 | ハンドメイド
先週の土曜日はaiちゃんの小学校の運動会でした♪
ほとんどの小学校で運動会が行われてたみたいですが、とにかく暑かった(;´д`)

今の運動会はビーチにいるかのように、沢山のパラソルが並んでいるんですねー!驚きです!!

aiちゃんは躍りとかけっこ、玉入れ、綱引きをやりました(^∇^)かけっこは4位♪
(4人で走ってだけど・・・)頑張りました

玉入れはのんびりやってたaiちゃん
e0271084_0161316.jpg

でも頑張ってたらしい。

aiちゃんは白組。
なんと、競技も応援も勝ってW優勝でした!!よかったねaiちゃん(^ω^)

cocoさんは疲れて
e0271084_0304539.jpg
気持ちよく寝てました☆

そして昨日イベントの打ち合わせしました!
少しだけお見せしちゃいます!!!
e0271084_0222063.jpg

e0271084_0284926.jpg

こんな感じ♪
当日はまた作品も増えるし、若干かわるけど、イイカンジになりそう(⌒0⌒)/~~

楽しみー♪でも近づくにつれてプレッシャーが押し寄せておりますよ・・・。
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-09-26 00:05 | 日々のこと
新しくnicori+3のブログをはじめました。

nicori+3のイベントや新作発表などなどメンバーみんなで綴っていこうと思いますのでよろしくお願いしマース☆

nicori+3の小さなおしごと手帖

http://nicorihome.exblog.jp/


e0271084_0335841.gif

[PR]
by ayucoco7472 | 2012-09-20 00:34

岐阜クラフトフェア

今日はcottiとコマメちゃんがでてる岐阜
クラフトフェアへいってきたよー +((*′艸`))+:
さすがcotti&コマメブースはセンスが光ってた!!写真が下手でごめんなさい(>_<)
e0271084_2032168.jpg

e0271084_20323812.jpg

e0271084_20325968.jpg

最後の写真ブレちゃってたし(;´д`)

そして私はコレをお持ち帰り♪
e0271084_20354045.jpg

chocoaちゃんのがま口☆
yuzuが気に入ってお買い上げしました(⌒‐⌒)私はもう1つあったブルーのほうも捨てがたかった・・・
cotti コマメちゃんお疲れさまでしたー♪


カタカタ市の時にご一緒したTyttoさんも出店されてて、これまた可愛い陶器と布小物に魅了されてきました(°∀°)
cocoさんが一緒だったからゆっくりとはいかなかったけど( ̄▽ ̄;)
来年はnicori+3も出店したいなーって思ったよー♪

帰りに各務原のイオンによってブラブラして、おうちに帰る車の中から虹が!!
e0271084_20573455.jpg

aiちゃんと写真撮りまくって帰ってきましたー(*^o^)/\(^-^*)

そして家帰ってからは強風の中バドミントンやって・・・腕がパンパン( ̄▽ ̄;)

充実した三連休をおくれて良かった良かった(^з^)-☆
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-09-17 20:28

ハンドメイド

少しですが、木工作品の紹介です(^∇^)
e0271084_21333731.jpg

e0271084_21345738.jpg

子供用の机とイスです。
e0271084_21371512.jpg

ブックスタンドにもなっちゃうシェルフ


子供服もできました!
e0271084_21385479.jpg

e0271084_21392233.jpg

ベストとワイドキュロットです(^∇^)

他はまた今度(^o^ゞ
[PR]
by ayucoco7472 | 2012-09-16 21:32 | nicori+3イベント