ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

!!!!

昨日のblogが大変なことになってた( ; ゜Д゜)!

さっそく脱線。十連発!!
ケータイでアップしたら応答してません。ってなったから何度も投稿してたのが全て反映されてたみたい( ̄▽ ̄;)

ビックリしたぁー(-o-;)お見苦しいとこ御見せしました_(^^;)ゞ



気持ちを切り替えて・・・。



先日素敵な雑貨屋さん見つけました!!
前雑誌で見て一度行きたいと思っていて、ようやくいってきました(^∇^)☆
e0271084_120982.jpg

e0271084_1194521.jpg

カフェもやっていてランチもあるみたい♪今度はランチ食べに行こー(*^^*)♪

また1つ楽しみ見つけちゃった♪
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-27 01:13 | 日々のこと

さっそく脱線(^_^;)

昨日マスク作ります!!と宣言しながら・・・


きょうは久々に消ゴムハンコに没頭してしまいました( ̄▽ ̄;)

でも久々に集中したぁー!!
e0271084_17575999.jpg

ネームテープ作りました☆
e0271084_180823.jpg



あー!マスク作らなきゃっ
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-25 17:46

布買いました!

大量にWガーゼを買いました!!
e0271084_200464.jpg



マスクを作ろうかと(^ω^)
カッコいい男の子マスクが欲しいという声をいただきまして。ようやくやる気になりました♪

頑張って大量生産すると宣言しときます!!
私のことだから、途中でやる気なくすといけないので( ̄▽ ̄;)



出来たらまたアップいたします!!!





そして新作できあがりました(^∇^)☆
カードケース♪
e0271084_209470.jpg

こちらが裏
e0271084_206365.jpg




3月のスーパー手作りマーケットに持っていきます☆
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-24 19:58 | ハンドメイド

おでかけ♪

この前ハウスカストアさんのblogで紹介されてたリソレッタというお店☆

sittaちゃんcomo.itoちゃんといってきましたー♪
e0271084_124997.jpg

本格ピザで生地ももっちもちで、とってもおいしかったー(*^^*)
半分coちゃんに食べられちゃったけど(T0T)

満足満足♪


それから、違う日に小泉にあるholoさんいってきましたー!!
e0271084_1285525.jpg

携帯の充電が切れちゃって1枚しか写真取れなかったけど、いっぱいレトロかわいいものありました☆

私はアルミのお弁当箱をお持ち帰り(*^^*)♪小物いれにしましたー


子供達も成長して時間ができてきて、お気に入りの素敵な場所も少しずつ増えてきて、なんかとっても幸せ(*´∀`*)
もっともっと沢山の素敵スポット探し、行きたいな♪
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-24 01:15 | 日々のこと
先日、na2pinちゃんと私のお誕生日会をひらいてもらいました(^∇^)☆

毎年恒例の大お楽しみイベント♪

もちよりランチも兼ねて☆
e0271084_0214415.jpg

みんなお料理上手でいつもたらふく食べて、大満足して帰ってくるから(^q^)
夜ご飯は手抜きー( ̄0 ̄;)
私はカボチャグラタンを持参♪

プレゼントももらって超ハッピー☆
みんなありがとねー(^з^)-☆


そして土曜日は花フェスタへ!
新春祭りということで、はごいたやら、こまやら、竹馬やら、正月遊びを沢山してきました!!
久しぶりのこまにムキになってしまった私。子供そっちのけでこま遊び楽しみました(^_^;)
e0271084_0293356.jpg



そして羽子板の可愛さにパチリッ!
e0271084_0293085.jpg

昭和レトロなかんじでかわいくないですか?


餅投げも参加して遅めの正月気分を味わいました(*^^*)子供達も喜んでくれたのでよかったな♪
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-14 00:16
e0271084_19345452.jpg

かなりの寝正月をすごしていたので正月らしい写真が一枚もなく( ̄▽ ̄;)
yujuが幼稚園で書いてきたカレンダーを撮ってみました♪

あけましておめでとうございます!!
2012年は小学校入学、幼稚園入園、そしてnicori+3を始動したりと大忙しで濃いー1年になりました(^∇^)☆大変なことも沢山ありましたが、無事2013年を迎えられました!ありがとうございます♪

2013年も濃く楽しい1年になればと思います☆
blogのほうものんびり気ままですが続けていきますので、のんびりお付き合いくださいm(._.)m




yujuは今日から幼稚園。
初日からうれしいプレゼント☆
e0271084_1946552.jpg

仲良しmちゃんから☆パパが作ってくれたって♪ありがとー(^з^)-☆

これをもらって火がついたみたい。数ヵ月ぶりにyujuとaiちゃんもアイロンビーズやってました!
e0271084_20133376.jpg



それを見ながら私もミシンやらなきゃなーっと正月気分の抜けない私_(^^;)ゞポリポリ


そして、お正月で3キロ以上太ってしまった私(;´д`)今日からダイエッターとなります(T-T)樫木さんのDVDみて頑張らねば!!




こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(。_。)m
[PR]
by ayucoco7472 | 2013-01-07 19:30 | 日々のこと