ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

新作です!

この前の1dayからの熱がさめないうちにまずは小物から攻めてみました(^∇^)

おしゃまさんのおでかけスタイ♪
e0271084_1418188.jpg

e0271084_14181411.jpg



プレゼントやちょっとおでかけ用に☆
つくってみたらめちゃかわいかったからいろんな布でたくさんつくる予定(^з^)-☆
定番商品にしようかなー(^ω^)
[PR]
# by ayucoco7472 | 2012-10-11 10:11 | ハンドメイド
4日に1dayおうちSHOPを無事に終えることができましたぁ(^з^)-☆
e0271084_0565772.jpg

天気が心配でしたが台風も過ぎ去り、かなりの晴天にめぐまれました(°∀°)!
・・・少し暑くなりすぎましたが( ̄▽ ̄;)
まぁよしということで(笑)


来ていただいたみなさん☆ほんとうにありがとうございましたm(__)m

初のおうちSHOPで不安だらけでしたが、宣伝活動などもあまりしなかったのに沢山のお客様にきていただいて、メンバー全員感動でした(T-T)
e0271084_1115254.jpg

e0271084_113915.jpg


e0271084_1113187.jpg

e0271084_1114786.jpg


沢山の作品が嫁入りしていき、最後はモリッとあった作品もラックにわずか残る程度で、感激でした(>.<)♪♪♪

ほんとうに皆さんありがとうございました!!!!!!

nicori+3、そして私chikuchiku+
もっともっと良いものを作り続けていこうとかなり気合いが入りましたよっ!!(^0_0^)フンヌッッッッ


chikuchiku+はnicori+3macaronで11月、12月とイベントが控えているのでまたお知らせしますねー♪
またお会いできることを楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
# by ayucoco7472 | 2012-10-06 00:47

デビュー♪

先日久しぶりに委託先のfeliceさんへいってきまし た!

納品ではなく、イベントが近いので商品の引き上げ に( ̄▽ ̄;)

そしたらfeliceさんのネットSHOPのほうにも作品を upしてくださったことをしりました♪

残念ながら今は2点しかないのですが・
・・(それ以外は全て下げてきてしまったので(>_<)ハハハッ)

なんかネットSHOPデビューすごくありがたい☆嬉しいしすぎっ!



またイベント終わったら納品にいく予定です。




関係ないけどこんなんのせちゃいますっ!
e0271084_1555570.jpg


帽子にサングラス、デニムをはいて靴までちゃんと はいてましたよっ☆ 初めぬいぐるみかと思ってたら動いてびっくりでし た(°∀°)!

いろんな思いはあるもののお利口ワンちゃんでし たー(^з^)-☆
[PR]
# by ayucoco7472 | 2012-09-29 01:55 | ハンドメイド
先週の土曜日はaiちゃんの小学校の運動会でした♪
ほとんどの小学校で運動会が行われてたみたいですが、とにかく暑かった(;´д`)

今の運動会はビーチにいるかのように、沢山のパラソルが並んでいるんですねー!驚きです!!

aiちゃんは躍りとかけっこ、玉入れ、綱引きをやりました(^∇^)かけっこは4位♪
(4人で走ってだけど・・・)頑張りました

玉入れはのんびりやってたaiちゃん
e0271084_0161316.jpg

でも頑張ってたらしい。

aiちゃんは白組。
なんと、競技も応援も勝ってW優勝でした!!よかったねaiちゃん(^ω^)

cocoさんは疲れて
e0271084_0304539.jpg
気持ちよく寝てました☆

そして昨日イベントの打ち合わせしました!
少しだけお見せしちゃいます!!!
e0271084_0222063.jpg

e0271084_0284926.jpg

こんな感じ♪
当日はまた作品も増えるし、若干かわるけど、イイカンジになりそう(⌒0⌒)/~~

楽しみー♪でも近づくにつれてプレッシャーが押し寄せておりますよ・・・。
[PR]
# by ayucoco7472 | 2012-09-26 00:05 | 日々のこと
新しくnicori+3のブログをはじめました。

nicori+3のイベントや新作発表などなどメンバーみんなで綴っていこうと思いますのでよろしくお願いしマース☆

nicori+3の小さなおしごと手帖

http://nicorihome.exblog.jp/


e0271084_0335841.gif

[PR]
# by ayucoco7472 | 2012-09-20 00:34