人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

入学式♪

今年はまだ桜が見頃を迎えてないなか、今日はaiちゃんの入学式でしたぁ003.gif

朝はとっても暖かくていい天気058.gif
少し雨が降ったりもしましたが、寒すぎず入学式日和?

パパは仕事の合間に抜けてきて大急ぎで帰ってしまったので、集合写真ではyujuはお友だちのママにだっこされてうつりましたよ008.gif
cocoはというと、熟睡014.gif
そんなこんなで家族写真も撮れずでしたが007.gif


aiちゃんは幼稚園から大の仲良しのお友だちとも同じクラスで060.gifしかも席まで隣!!
奇跡的に超ラッキーって二人で言ってました037.gif

すごく嬉しそうでいいスタートがきれました♪
入学式♪_e0271084_23212184.jpg



明日はyujuの入園式♪こちらもいいスタートがきれることを願ってます001.gif
by ayucoco7472 | 2012-04-09 23:39