人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや子育て、日々のこと。のんびり気ままに綴っていきたいと思ってます。のんびりお付き合いください(≧у≦)♪


by chikuchiku+

ひきこもってます・・・。

ひさしぶりの更新になってしまいましたが・・・


私、引きこもっております015.gif

yujuが先週の土曜日から水疱瘡になりました042.gif

ぶつぶつですよ037.gif




そしてそのあたりから、家と車の鍵をなくしてしまいまして007.gif

おそらく家にあると思うんだけどなぁ054.gif

cocoの仕業か・・・それとも、ボケボケな私の・・・・・・・・008.gif


家中どこを探しても見つからないという事態。


おやかん様にも頼みこんだんだけどなぁ025.gif




まーそんなこんなで引きこもり中です。



そしてイベントにむけて製作中!
いつものことなんですが、焦ってます008.gif



macaron 1day 

5月26日


可児市ala にて

10時30分~15時




そして
中津川クラフトフェアーに参加がきまりました!!


nicori+3   (ニコリプラスサン)

での出店です。
ひきこもってます・・・。_e0271084_922327.jpg


nicori+3は子育てママ3人で結成した新ユニットでーす012.gif

子供服、布小物、ニット小物、消しゴムはんこなどなど。
すべてハンドメイドです。

ようやくユニット名も決まって
今回で3回目の出店になりまーす001.gif
以後、お見知りおきを~024.gif
よろしくお願いします040.gif
by ayucoco7472 | 2012-05-18 09:10